陳麻婆豆腐

ヤマムロの陳麻婆豆腐。
ハマって10年以上。
家で作って食べるならコレ一択。

1箱3食分


他の麻婆豆腐も作って食べたけど、
「ただ辛いだけ」「辛さが足りない」「しょっぱい」などなど...ダメなんです。
ヤマムロの陳麻婆豆腐は、とんでもなく辛いのに旨さがある!んです。
美味しいんです。
定期的に食べたくなるんです。

辛くて汗かきながら食べる幸せ

地元のスーパーに売っていたのにいつの間にか売らなくなってしまったので、カルディで買ってストックしている。

とんでもなく辛いので私はとんでもなく汗をかく。
なので、オールシーズン全裸で食べる笑
全裸麻婆豆腐。

連休最終日に気合い入れるために全裸麻婆豆腐やったので、明日からの仕事の準備は出来た。

あぁ、また食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?