鼻炎の症状は突然に

アレルギー性鼻炎と何十年もお付き合いしているが、いつも突然に現れる。
急にくしゃみが連続して出て鼻水がいつの間にか止まらなくなる。
薬で落ち着く事もあれば効かない事もある。

今日も突然に現れた。構ってちゃんかよ。
今日は薬があまり効かない。
頭がボーッとしちゃうのも辛い。

仕事に集中しづらいので、調べ物にシフト。

BGMは A Sunny Day in GlasgowのAshes Grammar
09年リリース。
たまに聴きたくなる作品。
彼らの作品はコレしか持っていないけど、好き。
シューゲイザーっぽさとか00年代のサイケっぽさとか。ひんやり感と暖かさと。

ジャケットもいい感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?