【一部の方へ限定公開】最近なんだか集客がうまくいかない…

いままでと同じ”方法”なのにうまくいかない…

いままでと同じ”商品”なのにうまくいかない…

いままでと同じ”フロントエンド”なのにうまくいかない…

こんなお悩みをお持ちの方が急増しています。

あなたや、あなたの周囲の方々はどうでしょうか?


フロント申し込み、
メルマガ登録率(広告反応)、
個別面談への進行率、
成約率。

これらのどれか、または全てが鈍ってきたと感じている方の相談を多くいただくようになりました。

私より遥かに成果を出しているだろうと思っていた方も…です。


まさに今「緊急事態」が起きています。



改めまして、日向将圀(ひゅうがまさくに)と申します。

私は集客嫌いなマーケティングコンサルタントとして、たとえSNSを使わなくても3人に提案して2人に売れるインタビューマーケティングという独自の手法を広める活動をしています。

私の言う「緊急事態」は、コロナによる時代変化はもちろん、chatGPTをはじめとする加速度的に進むAIテクノロジー、誰かから学んだことを実体験もなくそのままコピペで教える人の増加、そしてそこから起こる”コンサルタント”と呼ばれる職業の胡散臭さと実力ない者の増加と信用低下、などさまざまな要因があります。

この由々しき事態の今こそ、私が恩返し出来るターンが来たと!

私はビジネスを通じて経営者仲間と出会い、ご縁によって救われた事もたくさんあります。ビジネスは良い時もあれば大変な時もあります。

だからこそ、そもそも

「イマ、いったいナニが起こっているのか?!」


を動画にまとめて見ました。

↓まずはこちらの動画に2分30分だけお付き合いください↓

そしてこの「ビジネスにおける見えない大地震」に対する答えを見つけたい。

じゃあ、なにをどうすればいいのか知りたい方は下記へご登録ください。

既に私以上の実力者と思っている方からの相談も多いのです。
もっと言えば、多すぎるのです。

なので、無記名、アドレスのみで答えに近づくための音声対談の内容を登録者には送付いたします。

下記のフォームへメールアドレスを登録いただいた方には

【少し前にうまくいっていたあなたのマーケティングがイマはうまくいかない3つの理由。】


を収録した特典音声が届きます。

正直な話、この緊急事態において「誰が登録した」とかどうでもいい遠慮を排除するためにメールアドレスだけの登録で済むようにしました。

期間限定、というかそんなこと言っていられないくらいさっさと対策を組まないとビジネスから退場せざるを得ない状況が迫っています。

必要と思うならすぐご登録ください。
(来年まで公開していてもおそらく手遅れになるのでこのリンクを知っている方には5月10日まで公開します。それ以降は公開停止します。)

↓をクリックすると特典音声を受け止めるための登録リンクへ届きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?