NiziUの新曲2ndシングル『Take a picture/Poppin'Shakin'』が4月7日に発売✨

こんばんは😊

まさきです!!


本日4月7日は何の日でしょうか?


そうです😊

NiziUの新曲の2ndシングル『Take a picture/Poppin' Shakin'』が発売されます✨

NiziU初の両A面シングルです💿

画像1

出典:NiziU公式サイト

『Take a picture』はコカ・コーラのCM「この瞬間が、私。」編のCMソングとして使われています😊

3月29日にMVも公開されています✨

前の記事でも言ったように、今回はサビ部分で歌詞に登場する数字をイメージした“Number Dance”(ナンバーダンス)が披露されています😊

真似したくなりますね👆✨

「Take a picture」という歌詞にもあるように「一瞬一瞬を大切に、心に焼き付けよう」というメッセージが込められています✨

MVの中で自撮りのシーンがあるんですけど、あれはアヤカちゃんの携帯で撮ったらしいです📱


『Poppin' Shakin'』はソフトバンク「NiziU LAB」のCMソングとして使われています✨

「NiziU LAB」に関しては以前ブログで紹介しました♬

『Poppin' Shakin'』のMVは4月7日に公開されています✨

『Poppin' Shakin'』のダンスでは「Need your love!」という歌詞の際の"指ハート"が注目です🤌❤️

歌詞に関しては「NiziUの世界においでよ」というメッセージが込められています♬

最後らへんのマユカちゃんのポニーテールが良きです✨


どちらのダンスもいいですね♬

曲だけ聴くより、MVを観るとよりいいなと思います😊

何十回も再生してしまいます✨

いつも元気もらっています!!

時間は有限なので、1秒1秒を大切にして生きていきます😊✨

☆NiziU☆
Take a picture/Poppin' Shakin'【通常盤】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?