11月11日(箸の日)に公開されたNiziUの新曲『Chopstick』のMVが数日で再生回数1000万回突破✨

こんばんは😊

まさきです!!


11月24日にNiziUの待望の1stアルバム『U』が発売されます✨

そして11月11日に先行配信されたのが、アルバムのリード曲で新曲の『Chopstick』です♬

11・11の箸の日に配信されました🥢

画像1

【出典】NiziUオフィシャルサイト

『Chopstick』は19世紀に誕生したピアノの曲『Chopsticks』をサンプリングして作られた曲です✨

ピアノの練習曲でもある『Chopsticks』はいろんなアレンジがあり、両手の人差し指だけで弾ける簡単なバージョンが有名らしいです😊

今回の曲『Chopstick』について箸は2本あって機能することから、1人ではなくもう1人のあなた(ファン)が必要という意味が込められています🥢

作詞作曲はJ.Y.Parkさん🙋‍♂️🎶

それと同時にMVも公開されています♬

今までと違った曲調です😊


最初のリマちゃんの制服姿が可愛いですね✨

今回は途中のピアノの鍵盤で出てくるマヤちゃんがいいですね😍😍

綺麗さもありながら可愛さも兼ね備えているマヤちゃんは今回の注目ポイントです♬

最初は今までと違う曲の感じだったので、ちょっとした違和感がありました😆

だけど聴いていくとちょっとずつクセになっていきますね☘️


公開から数日で、MVの再生回数が1000万回を超えています!!

さすがですね😊✨

先日のベストヒット歌謡祭で初披露されました♬

19日のミュージックステーションにも登場しますね✨


NiziUに対していろんな意見がありますが、僕はずっと応援しています🌈

NiziUのみんなはいつも一生懸命取り組んでやってますからね♬

これからの活躍も楽しみだ〜😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?