見出し画像

今夜の荒野散歩

今夜の散歩はとりあえずサッカー場の屋根上に着地して一旦休憩


誰も僕に気づかないから屋根上を走り回ったり、ギリギリまでいってジャンプしてアピったりしたんだが誰一人気づく者はいなかった。そんな感じで暇だから匍匐前進で銃撃戦を観戦したりしていたら誰もいなくなったから飛び降りてサッカー場内をプラプラ散歩して物資を大量にゲットw

その後は木の裏に隠れて休憩してたらたまたま車が通りかかったから、打ちまくって車ごと大破ww

後は時間まで海で泳いだりバイクでツーリングして時間をつぶし、残り3人になったから、岩の裏で休憩してたら残り2人に挟み撃ちにされて散歩終了www

明日はハイキングにでも行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?