見出し画像

#3 全力セルフの野望

どうも!まっさんです!!

僕は2022年3月に公務員(教員)を退職して、現在はプロのフォトグラファー・ライフコーチとして活動しております。
また、NO NAME ACADEMYという新しい学校を創っています。

ボクは全力セルフっていうカメラのセルフタイマー機能を使って数十メートル先にいる息子のところまでダッシュして写真を撮るというリールを投稿しております。

よく、「どうやってあのリールを考えついたんですか??」と聞かれるんですが、
それについてはインスタグラムで詳しく書いてますのでどうぞこちらをご覧ください。
 https://www.instagram.com/p/CiiyNJqBcEm/

 
本日はその全力セルフの野望についてのお話です!!

本日の結論➖➖➖➖➖
全力セルフを究極に広げる
➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 

ちなみに、世界一のいいね数を獲得したのはこの「たまご」。

なんと56,140,333いいね!!(2022.9.30 現在)

ボクたち地球の人類77億人を差し置いて、このたまごさんが圧勝状態なのです。
これだけ多くの支持を得ているのだから、きっとこのたまごさんは社会に対してとても大切なメッセージを発信していたり、価値を与えていたりするんでしょうね。

だから、ボクなりの方法で、本気でこのたまごさんに迫りたいと思ってるんです。

このたまごさんに迫っている時こそ、全力セルフが究極に広がっている状態なのです!

今でも日本国内の皆様から
「観ていて元気もらいました!」
「感動して涙が出てきました!」
など、とても嬉しいコメントを沢山いただいています。

そもそも息子と全力セルフを撮影する事自体が楽しいのに
観てくださる方に喜んでもらえたら
これ以上嬉しいことはありませんよね。

でもまっさんはこれ以上嬉しくなりたいんです!
もっともっと大きくしていきたいんです!
(承認欲求の塊🔥)

だから、全力セルフが世界中に広がって
英語で「Amazing!」
フランス語で「Étonnante!」
ドイツ語で「Wunderbar!」
なんて感じで、世界の様々な国の人たちからコメントをもらって

英語で「Thank you!」
フランス語で「Merci!」
ドイツ語で「Vielen Dank!」
なんて感じでお礼のコメントを返したいんです!

全力セルフを究極に広げて、世界中の人たちに元気を届けにいきます🔥

戦略はtry & errorのみでございます。まずはとにかく数を打っていきます。
その中で改善に改善を繰り返していきます。

もちろん、Instagramのアルゴリズムもめちゃめちゃ関係してくる(むしろこれが全て)ので、それも研究しながらやっていきます。

ナイスなアイデアを随時募集しておりますので、何か閃いた方は、是非ボクのインスタグラムのアカウントまでDMください!

今日も明日もわくわく生きましょう♪

よかったらいいね!&フォローして頂けたら、まっさんがしっぽを振って喜びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?