見出し画像

藤田勝光を画像検索その④

画像検索で振り返りシリーズ・・ 

コロナ渦がはじまった、4月初旬。

村山慶輔から、電話が。

『マサミツ、来週あいてる!?コロナ渦の中、どんな取組をしているか、対談したいんやけど!?』

ということで、、

2020年4月16日の対談

お相手は、山田拓氏!

インバウンド界では誰もが知っているSATOYAMA EXPERIENCEの拓さん

私は初めてお会いしたのは、5年前だったか。

世界一周を経験した後、事業を立ち上げたという経緯は私と同じで、

気になっていた。

トライアスロンをやられているということで、仲良くなり、

2018年は、ケアンズ、バッセルトン(西オーストラリア)のレースに一緒に

出場し、『JAPAN ROADSHOW 』に同行。

美ら地球(拓さんの会社)の営業担当として、ブースで熱く語りました。笑

そんな拓さんとの対談。

その様子は、下記。

現状の数値状況など、リアルはお話をさせていただきました。


FUJITAYAでは宿泊の前に、オンライン宿泊でトライアルいただけます!





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?