見出し画像

37.1,000回目のスキ❤️ をいただきました!

GIVE アンドGIVEの気持ちでノートを書いていたら、多くの方々からスキ💖をいただくことができました。

本当にありがとうございます😊

最近、noteとほかのブログとの違いって何だろう??

と考えていたのですが、ようやく気がつきました!

他にはないもの

それは

noteには多くの愛が溢れていることです。

とにかくクリエイターファーストというか、

伸び伸びと記事の製作に取り組まれている方が

大勢いらっしゃいます。

自由闊達な社交の[場]になっていますね。

note運営の方からは

「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」。これがnoteチームの掲げているミッションです。そして、私たちのやるべきことは、ネット上にクリエイターさんが活躍できる場所をつくること。 そのためにも、ユーザーにとって使い勝手が良く、機能性が高いサービスになるよう、さらなる高みを目指して施策を続けていきます。note内に設置した目安箱には、クリエイターや読者から様々な意見が届くので、その声をしっかりと拾い上げ、アクセスデータも見ながら改善を重ねている最中です。

常に、クリエイターのことを第1に考えてくれていて、尚且つ、居心地が良いように日々改善されているとのこと。

いやー、ホント素敵ですね!

これからもクリエイターの集える場

[note]を通して、クリエイティビティを発揮していきたいと思います!

それでは、また!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイッター、フェイブック、インスタグラム、ラインのご登録も合わせてよろしくおねがいします!

■Twitter https://mobile.twitter.com/masaakikamikura

■Facebook https://m.facebook.com/masaaki.kamikura

■Instagram https://www.instagram.com/masa_kami/

■LINE 公式アカウント(①or②)

①LINE ID『 @masakami 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)

② URLをクリック↓
■Line http://nav.cx/cOfZfqG



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

2021年東京オリンピック開催までにtwitter と合わせて1万フォロワーを目標にしていますので、そのためのあらゆるサポート代として皆さまへ還元させていただきます!