見出し画像

43.[1万フォロワー目指します]が最も多くスキ❤️をいただきました!

記事を読んでいただき、本当にありがとうございました。

先月からnoteをスタートしましたが、毎日投稿を宣言してから43日目になります。

当初から目標としている

1万フォロワーについて記事を投稿したら、[noteのつづけ方]で先週最も多くスキをいただくことができました。

これだけスキとPVをいただけたということは、私と同じように、より多くの方に記事を読んでもらいたい、という方が多くいらっしゃるんだなぁ、と痛感した次第です。

Twitterと違ってnoteはクリエイターよりの構成になっていますので、作品をより多くの方へ届けたい、という想いが皆さまも強いのではないかなと思います。

地道に記事を投稿していくことがフォロワーを増やしていく王道ですので、あまり奇をてらわずに進めていきたいと思います。

これからも皆さまの記事やコメントに刺激を

受けながら、Give&Gvieの精神

皆さまのお役に立てるような情報を

提供していきたいと思っております。

引き続き宜しくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイッター、フェイブック、インスタグラム、ラインのご登録も合わせてよろしくおねがいします!

■Twitter https://mobile.twitter.com/masaakikamikura

■Facebook https://m.facebook.com/masaaki.kamikura

■Instagram https://www.instagram.com/masa_kami/

■LINE 公式アカウント(①or②)

①LINE ID『 @masakami 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)

② URLをクリック↓
■Line http://nav.cx/cOfZfqG

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

2021年東京オリンピック開催までにtwitter と合わせて1万フォロワーを目標にしていますので、そのためのあらゆるサポート代として皆さまへ還元させていただきます!