【犬の恩返し-前編-】うっかり母ちゃんのにほんばなしミニ!《134本目》

【毎日配信134本目★北海道】
ついに初北海道!
初のアイヌ民族のお話です😊

アイヌのおはなしはずっとずっとやりたくって
でも、家に資料がなく。
やっとやっと😍✨

とても不思議な
わんちゃんのお話しです🐕❤️

以下
所属プロダクションCURRY公式ページより
⇩⇩⇩
【第134回配信!】
CURRYメンバー・満茶乃(かたりperformer)の親子向けコンテンツ『うっかり母ちゃんのにほんばなしミニ!』 .
.
こんばんは😊
本日のおはなしは北海道から!✨.
これまで本州・沖縄のおはなしをお届けしてきましたが、北の大地ついに登場です😆.
.
今回はアイヌ民族の昔ばなし!
前後編成です😊.
.
前編だけでもたっぷり楽しいですが、続きがとにかく気になる今日のラスト…😂.
.
是非お楽しみくださいね!😊.
.
.
🔻YouTube🔻.
「犬の恩返し-前編-」
https://youtu.be/tteRvc4Q74Q
.
.
.
これまでのおはなしは、コチラから是非!😊.
▼▼
https://www.youtube.com/channel/UCUhA-pK5UFbbuVl5vU9VnqA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?