見出し画像

今更ながら初めましての挨拶も兼ねて、思いついたことを書いているだけの話なんて誰も読まないのは百も承知。

新年明けましておめでとうございます🎍🌅
初めましての方は初めまして!
フォロワーのみなさんはニーハオ🌞

のっそり成長する大学生masaです🐢

いや、びっくり。
本当にここに来てくれるなんて。

読み終わった後、頭抱えて後悔すると思うので

先に言っときますが、

「想像以上にしょうもないです」



いいならすいません。嬉しいんです実は。
どうぞ読んでいってください。
ちょっとだけ僕に詳しくなります。


本題に入る前なんですが、
あのですね、突然なのはわかってるんですけど
僕いつも思ってたことがあるので、
それを先に言わせてください。

「Twitter打てる文字数少なすぎん??」
はい。これなんですよ。言えた。気持ちいい。

なんならTwitterだったら、本題に入るあたりでもう打てなくなります。

もうすでに順番めちゃくちゃですが、
僕実はTwitterをやってるんです。

で、いつも140字(でしたっけ?)以上打っちゃって文字を削りに削る作業をしてます。

だから今こんなに文字打てるのが幸せすぎて
楽しすぎて、ああぁ!!!!って感じです。

以上です。思ってたことを言っちゃいたくて。

すいません、そろそろいい加減にしますね。

===============================

-やっと本題っぽくなります-

初めましての方、いつもTwitterで関わっていただいてる方に自己紹介をさせて頂きます。

僕はTwitterで
【masa@のっそり成長する大学生🐢】
という名前で活動している大学生です。

良ければ、こちらからTwitterに飛べますので
ぜひチラッと見てみてください。
相変わらず大したことは言っていません。
👇

(https://mobile.twitter.com/masa_nossori)

ちょっと長くなるので、
どうでも良さげなことは箇条書きにしますね。

誕生日:1998/11/28

血液型:B型

性格:マイペース、負けず嫌い、人見知り

好きな食べ物:オムライス(世界最強)、コーヒー

嫌いな食べ物:ないです(モテそう)

好きな動物:犬、亀(2番目)

趣味:Twitter、読書、カフェ巡り

好きな芸能人:小栗旬さん、西野亮廣さん

こんなところですかね。
ご覧のように面白みなんて一切無いんです。
そりゃそうです。よくいる大学生ですもん。

Twitterではブロガーさんだったり、プログラマーさん、起業家さん、フリーランスの方、インフルエンサーの方、色んな人がいます。

その中で僕は、のっそり成長する大学生なんて
よくわからない名前で活動しています。

なぜか、答えは簡単です。

“自分を表すようなものがない”

そうなんです。本当に何もないんです。
爆速でも成長できません。
なにもスキルなんてものはありません。

だから、誰よりもゆっくり成長する代わりに
着実に1個1個身につけていこか〜

でもゆっくりって言葉はなんかイマイチ〜

のっそりにしよか。(なぜかしっくりきた)

のっそりっていったら亀っぽいから亀のアイコン🐢も付けちゃおか。

こんな感じでこの名前で活動していくことに
決めました。
(由来の薄さがすごいぃ〜)

実は、まだTwitterを始めてから3カ月目くらいの新米中の新米です。

そんな僕の唯一の「えっへんポイント」は

フォロワーさんが700人以上いることです。
(いや本当になんでフォローしてるの!?)

僕自身、フォロワー700人なんて思ってもみなかったですし、
なんなら5年くらいかかるかと思いました。

そんな普通という文字通りの僕が
普通の大学生➡︎のっそり成長する大学生として

フォローして頂けるような人間になったか
それについては、

“需要があれば”

すぐに書きたいと思います。

今書いたら自分でも読みたくならないので
書きません。

===============================

こんな感じで、
徒然と話したいことを呟いてく、
たまに良いことも言うかも。

そんなnoteを更新していきたいと思います。

・僕が普通の大学生からのっそり成長する大学生として成長した話(需要あれば)

・2カ月でフォロワー700人突破した秘訣?の話

・人生の価値観が大きく変わった話

・意識高い系大学生の話

このような話を近々書いていきたいかなとは
思ってます。

なにより文字書くのが楽しゅうて楽しゅうて。
書き飽きませんね。

ただ、思いついたことをその場その場で書いているので、
順番、構成めちゃくちゃのぐちゃぐちゃなnoteになるのでしょう。

2019年の宣言的なものはTwitterの方で
呟きますが、ひとつにこのnoteの更新は自分の目標にします。

Twitterの方でも、
「バカつまらんnote読んだよ〜」って
言ってもらえると、嬉しくて舞ってしまうので
ぜひそんなお言葉お待ちしてます〜!

ここまで読んでくれた方、
相当暇なんですね。ありがとうございます。
好きです。すごく。大好き。

また次回の更新も暇でしたら読んでください!

ありがとうございました〜
さらばじゃ!!ドロン!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?