見出し画像

仙台からの帰り道

昨日の夕方仙台を出て3時間ほど高速を走る。どっちにしても車中泊は確定だったんだけど、どこで降りるか悩んだ挙句、いわき市の道の駅よつくら港で寝る事にし、22時過ぎに現地に着いた。

四倉駅
翌朝の様子

一通り準備して23時くらいに寝て、今朝5:30くらいに起床。準備諸々あって6時くらいから少しずつR6を南下し始めた。飲食とかもあるし、いくつか寄りたい所もあったから当然時間がかかる訳で、いわき→北茨城→高萩→日立→常陸太田→那珂→ひたちなか→水戸→大洗と少し遠回りしてしまった。

勿来辺り
常陸太田駅
大洗駅

大洗を過ぎると後はR51→R124を上るだけ。結局家に着いたのは16時台だったが、その後の用事があった関係で、帰宅後荷物を降ろして再び走り出し、家に戻ったのは19時過ぎだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?