見出し画像

定禅寺ジャズフェス御礼

15:10くらいから、西公園お花見広場で行いましたMINSUIスペシャルバンドの演奏会ですが、無事終了しました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

今回は7月のキックオフに出てから諸事情により今朝の合流まで練習ができない事態となったため、ほとんど参加できないまま本番を迎えました。そのためお聴き苦しい演奏が出たかも知れません。

ですがそれでも演奏にあたたかい拍手を送って下さった皆様に感謝いたします。

今回のセットリスト
1:聖者の行進
2:キャラバンの到着
3:Hey Burner
4:Summer Time
5:カウントベイシー(メドレー)

以上が今回の定禅寺ジャズフェスでした。来年は参加しないのでまた再来年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?