はぁ…

いつもなら穏やかな気持ちでゆったり悠長に書いてる僕のnoteなんですが、今回は字数とか気にしません。気が済んだ時点で書くのやめるつもりです。

学校祭の映画で、僕は”監督・脚本”と”編集”を兼任しています。

脚本の仕事はあまりできておらず、他の脚本の人がほぼ全部書いたという状況です。脚本はまあいいんです。多少気に入らない部分があっても。書いてくれただけましなんでそんな偉そうなこといえる義理じゃないですし。

監督も大丈夫ですよ。撮影を見守ってたまに口挟むくらいなだけですし。

問題は編集ですよ。今さっきまで映画の予告編の編集をしていて、あとはここ並べ替えてとりあえず終わりってとこまできました。

そこで事件は起きました。

お察しの通り。編集データ消えました。

スクリーンショット (36)

はぁ…

もうやだ泣きたい

でもこんなこと言ってるとメンヘラと間違われそうなのでほどほどにして。

いやさ、わかってるよこんなこともあるってことくらいは。

でもさぁ…初めてなんだもんこんなこと…

ほんとにもう…戦意喪失するね…

はぁ……


こまめにデータ上書きしておいた方がいいのかもね…



今から頑張って復旧作業します…


本当はいろいろ書きたいことはあったんですけど

もう書く気にもなれません…


それでは。



はぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?