見出し画像

性格の良い人は読まなくて大丈夫です。

こんにちは、田中です。


今日の文章は、
「性格の悪い人」にこそ読んでほしいw


結論から言うと、
アラ探しはやめよう、です。


他人に対して、
起こった出来事に対して
ネガティブな側面ばかりを見ることです。


ビジネスで成功している人、
うまくいっている人ほど
他人の批判などを一々していないからです。


最近は分かりませんが、
僕がネットビジネス、
情報商材アフィリエイトなどを
バリバリやっている頃、主流だったやり方として、

自分のブログで人の商材、コンテンツを
批判してブログにアクセスを集める。

そして自分の売りたい商品を売る。

こんなやり方が流行っていました。


僕はこういうやり方が
嫌いだったので、
全くやりませんでしたが、、、


今でいうところの
炎上商法ではないですが、
叩き系アフィリエイター
みたいなのが結構いたんです。


で、何が言いたいのかと言うと。

そういう人たちで
稼いでいる人、有名な人が一人もいなかった。笑

要するに、
みんな雑魚キャラだったわけです。

最近ではユーチューバーで
このような明らかな雑魚キャラを見かけますがw


批判される人=主人公
批判する人=雑魚キャラ

批判ばっかりしている人、
文句ばかりの人は残念ながら、

この世界(リアルでもネットでも)
では雑魚キャラです。


1回限りの自分の人生。

どうせなら、
誰しも自分が人生の主人公で
ありたいはずですよね?


でしたら、

今すぐ人のアラ探しをする、
他人のブログにケチをつける、

YouTubeで発信してくれている人に対して、
わざわざコメントで悪口を書く

なんてことはやめましょうね。


今日の文章はちょっと説教くさいですがw

最後までお読みいただきありがとうございました^^

Kindle売れ筋ランキング7冠達成した
『コンテンツビジネス最初の一歩』のPDF版と動画版を
期間限定で無料プレゼントしています!

http://tanams.xyz/x/OcB1mY

■LINE公式アカウント
・LPやステップメール、セールスレターの制作をお願いしたい。
・コンテンツを作ってプロモーションしたいので相談したい。
・Kindle書籍を出版したい。

といった方はお気軽にご相談ください!

https://lin.ee/o7oUQZV
(※登録、相談は無料です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?