見出し画像

最近のアンジャッシュ渡部が面白い

アンジャッシュ渡部といえば、多くの皆さんが知るところの多目的トイレ事件で奈落の底に落ちていった人ですがw

テレビには全然復帰できていませんが、YouTubeを始めとしたネットではかなり復活してきています。

『アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組』(渡部のロケハン)というYouTube番組もチャンネル登録者数、13万人以上で平均視聴回数も20万再生近く回っていて絶好調です。

この回は、松岡俊介(YOUの元旦那)も出ていますw

https://youtu.be/mAujQlfX1vQ

実は僕も今のところ全部の回みています。

僕自身、食に興味があるわけでもないですし、基本関東エリアのお店紹介なので、関西人の自分は紹介しているお店に行ったりすることもできませんが、アンジャッシュ渡部の職人芸である食レポを楽しんで見ています。

あと、いじられ芸ですね笑

特に東野幸治と絡んだときの渡部はめちゃくちゃ面白い。

https://youtu.be/2nW9JEp-6lE

「渡部のことなんか二度と見たくない」と言った意見もまだまだ根強いと思いますが (特に女性)

YouTubeのコメント欄を見ていても、渡部が受け入れられているのがよくわかります。

やっぱり実力のある人は這い上がって来ますよねー。

あと、個人的には一度の失敗で浮上できないという世界がどうも好きではないので。

渡部には頑張って地上波に戻って来てほしい(知らんけどw)

この渡部のロケハンでは、毎回スナックにも行くんですけど、渡部とスナックの組み合わせがまた面白い相乗効果を生んでいるんですよねー。

僕はスナックって行ったことないんですけど、番組を見ていて人生で一度は行ってみたいなと思いました。

大阪(ミナミ)で良いスナックあったら誰か教えてくださいw

編集も見やすくていい、ときにディレクターが渡部をいじったりするのも微笑ましいので、お笑い好き、食事の番組好きな人にはオススメのYouTubeです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?