ほんとうに大丈夫?不動産投資。不動産を通じて社会貢献だ。

画像1 現在3歳になる愛娘。 どんなことがあってもあなたのことはパパが守るよ
画像2 おしとやかな格好をさせればこんなに可愛いのに、普段は悪魔のような悪戯娘。 このギャップにパパはメロメロだぞ。
画像3 たまにセミナー開催しています。 お題は『競売』だったり『不動産投資』だったり、『民泊』だったり。 2〜3ヶ月に一回は開催していますので、よければご参加ください
画像4 先ほどからちょいちょい登場する娘です。 普段はこんな感じ。 『家族はわたしが守る』 って感じかな
画像5 大阪市で特区民泊施設運営中(現在申請中) 不動産のこと、民泊のことなら何でも相談に乗りますよ。 観光ビジネスと不動産を融合させ収益性向上、資産価値向上を目指します
画像6 おしゃれ大好き。 いつも鏡でファッションチェック。 もうすっかり気分は乙女です
画像7 はい。 これが私です。 セミナーの講師紹介用に撮影しました。 結構気に入ってるのでしばらくこの写真使わせてもらいます。(笑)
画像8 いつまで手を繋いで歩いてくれるのだろ? そのうち逆に手を引かれて歩かれてるのかな?
画像9 阪神タイガースの大ファンです。 自分が見に行きたいがために娘と奥さんの観戦用ユニホームを購入しました。 奥さんは1番、娘は2番、もう一人の娘は3番、私は4番です。 これがうちのヒエラルキー
画像10 株式会社ライフコンサルティングという会社を運営しています。 不動産業です。 主に不動産投資を始める方、もうすでに始めてる方向けにコンサルティング業務を行っています。 でも、居住用不動産の売買、賃貸、管理、自社物件保有、売主、貸主何でもやっています。 大阪市特区民泊施設も運営するため現在申請中です。 許可出たらもちろんご紹介しまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?