見出し画像

夏休みでした!

 7月20日頃から、しばらく更新を休んでいた。
FacebookもTwitterもInstagramも一緒に休んでいた。
忙しいことが重なっていて休んでいたのだが、SNSを始めてから、忙しいから休んだということは初めてで、自分でもちょっと驚きである。
 そんなことをさかのぼると、いったいSNSを始めた理由がなんでかと考え始めた。FもTもIも、そしてこのnoteも、面白そうだ!楽しそうだ!が最初だ。休んでいたのはそれが感じられなくなったからなんだろうか??

 いろいろと考えてしまうのは、自分が萎えているからのようだ 笑
確かに、子供のこと家族のこと家のこと仕事のこと、確かに確かにいっぱいやることが続いていたのは事実だけど、頭も身体もいっぱいっぱいになっていたようだ。それに加えて今年の夏の暑さよ!
 今日17日の初秋のような涼しさで、復活しました!!

山へ行くと元気になる。
そういえば、ここのところ山へ行く機会が少なかったかも 笑

まずは復活のご挨拶をば~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?