見出し画像

夏は終わるか

今日は30度になる予報ですが、カレンダー的には9月の初め、もう夏は終わるかですよね。
今年の夏は暑かった!猛暑!いつもはエアコンなんかかけないで寝ていた夜も今年はエアコン利用の睡眠じゃないとなかなか眠れなかった。
異常気象というけど、異常がいつものこと、異常が正常になって来ている今ですね。といってもそこで生きていくしかないんですけどね。

スイカにビール、食べ物でも夏を満喫。最近のスイカは当たり外れが少なくなって、皮も薄くなってきて美味しいのが多い。

夏の花たちもバリバリ楽しそうな夏でした!

この夏、自分はというと...
あまり動けなかったなぁ〜 ちょっと嘆き。

でも、米沢の仲間のアイディアで蔵書票を作りました。自分の写真の初商品化!
うれしいです!
自分の写真を撮ることと同じくらい、観てもらう工夫をしていかなくちゃと思う今年の秋です!

さて今日も張り切って行くぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?