見出し画像

26年前

『リバーブ・ランズ・スルー・イット』
懐かしい映画を観た。
公開されたのが1992年だから26年前の時間が流れた。

ちょうどアウトドアSHOPオンザウェイを開店した頃で、店の前には、登山用の古びたドタ靴と色褪せたキスリングを看板にしてた。
店内にはザックが5個、トレッキングシューズが3足、Tシャツが8枚くらい並んでいた。
小さな小さなお店を始めたのだ。

自分のだけど、流行り始めのマウンテンバイクや、この映画のようなフライフィッシングの道具をワンセットディスプレイしていたのを思いだしたのだ。

#写真 #山歩き #自然

山を歩きまりの...そんな日々から長いこと時間が流れたが、今も明日もずっと自然の中に身を委ねるのは好きが続きそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?