SAV1/100「エー・トール スバース」(ボークス)

画像1 2022年10月完成。
画像2 SAVエートールは2回目。スバースは初ですが。
画像3 前回はコブラでした。
画像4 スバースの魅力はなんといっても、副眼。目が3つあるんですよね。
画像5 大石さん原型のキットは基本的にどれも組みやすいです。
画像6 これはメイスの先が重すぎて柄が曲がってしまうという問題がありますが。
画像7 柄をくり抜いて真鍮線を入れて補強しました。
画像8 前回のコブラは艶消しでしあげましたが、今回はテロンテロンに。
画像9 本体色の緑はたしか…、黒下地の上にパールのターコイズグリーン、その上にクリアブラックとクリアグリーンを混ぜた色を吹いて、最後にウレタンクリアでトップコートだったと思います。
画像10 スネ横の青いシルバーは何を使ったのか思い出せません。完成してすぐに描かないとこうやって忘れちゃってダメですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?