HSGK1/100『エンゲージSR1』(ボークス)

画像1 2023年3月完成。
画像2 磨きの大半はめいが担当しました。
画像3 わりと薄いパーツが多くて、磨きの作業はそこが苦労したとか。
画像4 たしかにボークスのHSGKにしては段差が大きかったり抜きはハズレだったのかな?
画像5 今年(2023年)1月に再販されて、作ったことがなかったので購入。
画像6 期待していた以上に良いキットでした。写真よりも魅力的な造形といいますか。
画像7 オークションに出品しましたが機会があれば自分用にもう一度作りたいキットになりました。
画像8 SR1はMMも、WSCもあるし、IMSも作ってみたいからSR1だらけになっちゃうかも。
画像9 白はガイアのパールマーズライトグレーにクレオスのクールホワイトを等量混ぜたもの。
画像10 それにラスキウススムースパールを上吹きしてコート。
画像11 黒はプリズムブルーブラック、紫はGXメタルバイオレット。それぞれONIウレタンクリアでトップコート。
画像12 装甲裏はヘキサフレームガンメタル、腹部とパイプはスーパーアイアン2、関節部はスターブライトアイアン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?