HSGK1/100『ザ・ナイト・オブ・ゴールド』(ボークス)

画像1 2024年2月完成。
画像2 このキットは2、3年ぶりに作りました。
画像3 ガレキ作りを始めて2体目がこのK.O.G.だったんですよね。
画像4 あの頃より上手くなったのかな。軸打ちは確実に上達はしてるけども。
画像5 あと頑丈に作れるようになったかな。
画像6 仕上げに関しては水ものといいますか、丁寧に時間かければいいものでもないのでなんとも。
画像7 ちょっとこだわりが強くなって時間がかかるようになったのはマイナスですね。
画像8 今回、お知り合いからいただいたデカールを使わせていただきました。せっかくなので。
画像9 K.O.G.のゴールドはいつも迷っていろいろ混ぜたりもするんですが、結局はクレオスのリッチゴールド。
画像10 このシリーズの色はとても粒子が良いのです。おすすめ。
画像11 赤はガイアノーツのプライマリーメタリックレッドとかいう名前だったかな。粒子自体に色がついてるタイプの塗料ですね。
画像12 IMSも出来が良いのでどっちがいいのかと考えると困るけれども。所有して満たされるのは断然こちらじゃないですかね。
画像13 なんたってずしりとした重さが所有欲を満たしてくれるよね。そしてそれを安定して支えているというすごさね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?