HSGK 1/100『 エンゲージSR3』(ボークス)

画像1 2022年5月完成。
画像2 商品名はHSGK 1/100『 エンゲージSR3 レプリカ セイレイ ジュノーン 「ジェイド テンプル」』。めちゃ長い
画像3 とても作りやすいキット
画像4 作りやすいと油断すると股関節で苦労しますけど
画像5 そこはボークスの瓦礫に慣れていれば大丈夫かな、と。
画像6 完成見本に沿ってえんじ色を塗ったのですが、次があればそこはちょっと変えたいかも。
画像7 SR3で気になるのがこのえんじ色なんですよね。どうもバランスがとりにくい。
画像8 セイレイはとても好きなキャラクター。いつかふくべ屋さんのフィギュアも手に入れたいですね
画像9 不満というわけではないですが、もう一回くらい作りたいですね。
画像10 エンゲージは年に一回は作らないとなんだか寂しい。
画像11 制作のご依頼、お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?