見出し画像

CBBを支えたくれた方への感謝

どん底NGO

そんなCBBを支えてくれた多くの方。

僕は感謝を伝えるのがどうも苦手なのだけど、

思い立ったが吉日。

みんながこのnoteを見てくれてるわけではないだろうけど、感謝を伝えたい。

皆さんのおかげでCBBは今も継続できている。

CBBスクールも健在だ。

コロナ禍も乗り越えて生徒は20名ほど。

元々少人数制だが授業は拡大傾向に。

現地にはまたインターン生がいてくれて、どうにか授業も回っている。

退学支援も継続。

2名が高校卒業にむけて頑張っている。

まだまだうまくいかないことは多いけど、よりローカルに、どこまでもローカルに支援を続けていきたいと思う。

皆さん、CBBを支えてくれて、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?