見出し画像

格安航空に乗った感想

先日、初めて格安航空に乗りました。春秋航空です。広島から成田への区間乗りました。
初めての格安航空だったので少し不安でしたが何の問題もなく着きました。

気になったのは座席が狭いことくらいでした。ただ、これは事前に知っていたしそこまで気になる程の狭さではありませんでした。Wi-Fiとコンセントがないのが少し困りますが、これも事前に知っていたのであらかじめ映画をダウンロードしていたので気になりませんでした。

遅れるのかなと思っていたら出発も到着も時間通りで、次のバスの時間にも余裕で間に合いました。

CAさんもとても親切で愛想がよく好印象でした。ネットの記事でも見ていたように男性のCAさんが他の会社に比べて多い気がしました。とても爽やかで高いところの荷物の管理などもやっておられていいなーと思いました。

こんな感じで初めての格安航空は大満足でした。東京都心に行くことが多いので成田に着くのが唯一の大きな欠点でしょうか。羽田にも飛んで欲しいんですが、空港使用料の関係とかもあるんでしょうかね。広島空港もアクセスが悪いので少し値段が上がっても羽田に飛んでくれるようになったらもっと利用者が増える気がします。

広島にいる間にまた何度かお世話になりそうです。

サポートお待ちしております^_^