見出し画像

立花雅和 解決!フルート・ピッコロQ&A Vol.65

2019/1011/発行

【クラウドファウンディング、サポーター募集中!】
YouTubeへの動画投稿を安定して行うことを目的としたプロジェクトです!
動画でプロジェクトの内容を紹介していますので、ぜひご覧ください。
https://youtu.be/4xFhlypY21I

プロジェクトのサイト by CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/151588


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ 今週の質問・目次
───────────────────

今週はこのような質問にお答えしています!

───────────────────
【Q1】ピッコロについての質問です。低音が凄くカスカスしてます。ピッコロの吹き方がフルートとは違うと思いますが、なにか奏法などありますか?
───────────────────

───────────────────
【Q2】立花さんこんばんは 今週末の定期演奏会でエルクンバンチェロを演奏するのですが 連符が苦手で全然吹けません。連符を出来るようにする方法はありますか?
───────────────────

───────────────────
【Q3】こんにちは。フルート初心者です。3オクターブ目のソ のあたりまでは出るのですが、そこから最高音までが出ません。どうすれば良いか教えてください。
───────────────────

───────────────────
【Q4】フルートの最高音ってなんですか?
また、HiCから上の音ってありますかね?あるのなら運指を教えてほしいです。
───────────────────

───────────────────
【Q5】あの、運指表とかありますかね?c管の運指とかあったらありがたいです。
───────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ 解決!Q&Aコーナー
───────────────────

ここから先は

2,318字

¥ 108

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?