初投稿

初めまして。この度、noteを始めてみました。
masagrapherです。よろしくお願いします。
年末年始は、実家に帰省していました。
せっかく九州の方に帰ったので、少し足を伸ばして鹿児島の出水へツルを見に行ってきました。
幼少期に祖父母と見に行った以来の出水でしたが、当然なことに当時と変わらず数えきれないツルの飛来でした。
また、タゲリの群れも確認できました。

主に、野鳥を中心に投稿していこうと思います。
noteについてよく分かっていませんが、よろしくお願いします🙇‍♂️

マナヅル達
ナベヅル
タゲリも群れでいました
その中の一羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?