血液検査装置

私の会社履歴3 血液検査装置

皆さんこんにちは。
前回に引き続き、自分が行った会社の思い出第3弾を書きたいと思います。
前回の記事は以下になります。

会社履歴2

次の派遣先は、三島市にある血液検査装置の会社です。

思い出ほぼ無し

実はこの会社の思い出はほとんどありません。
最初から3ヶ月契約でしたし、図面作成のみの仕事なので、
装置の事はもちろん、会社の事も記憶にありません。

旧清水市から三島市まで下道で車通勤でしたので、
片道1時間掛かりました。
8時始業でしたので、朝6時前には家を出ていた記憶があります。
夜遅くまで残業していたので、家に着くのは12時という日も
ありました。

現在の様子

2018年現在の会社の写真を載せます。

会社(工場)があった場所には、大きなマンションが建っていました。
色々調査しましたが、今は長泉町の方へ工場が移転しています。
しかも違う会社に吸収されて社名も変わっていました。

まあ、20年前の事ですから、変わっていて当然ですね。
ただでさえ覚えてないのに景色まで変わっていたら、
この先思い出すことも無いでしょうw
たまたま撮った写真とこの記事と共に残しておきます。

短期のスパイラル

1年半・10ヶ月・3ヶ月と、在籍期間がどんどん短くなりました。
自分の責任だけではないでしょうが、
会社に不信感を抱くようになりました。
次の会社でそれは顕著に表れます。
それは会社履歴4でお話します。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?