見出し画像

監修・執筆・撮影・モデル: プレスリリース「脱げないココピタ」

スーツ × スニーカー ×「脱げないココピタ」(フットカバー) という切り口でプレスリリースを書かせてもらいました!  良かったら参考にしてみてください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000041167.html

補足すると、履き慣れていないスニーカーを素足やフットカバーで履くと、擦れて足を傷めることがあります。その点を意識して試し履きしてから実践するのがおすすmです。


※実は今回、珍しくカメラマンとモデルも兼ねてますw  (やっぱりなかなか難しいですね…)

※ちなみに下の写真は、今回は日の目を見なかったカットですw

画像1





よろしければサポートをお願いいたします。 おしゃれで損をする人がいなくなるのが目標なので、それにつながるように役立てます。