見出し画像

自分の希少性を伝えよう

【試行錯誤したこと】

前回は、「自分らしさ」を出すことを意識して、ツイートしました。

次のような感じのツイートです。

【試行錯誤からの学び】

「いいね」やリツイートはそれほど多くはありませんでした。

しかし、インプレッションは高かったです。

自己開示をすることによって、興味・関心を持ってくれたのだと思います。

有益情報を出すことは重要だと思いますが、有益情報を出すだけなら誰でもできます。言い換えれば、私をフォローする必要性が生じない。しかし、自己開示は私しかできません。だからこそ、フォローする必要性を感じやすいのだと思います。

【今日の試行錯誤】

今日は、自分の希少性を伝えることを意識して、情報発信を行ってみようと考えています。

フォロワーの方々にとって、自分が希少な存在となれるように情報発信を行うということです。

そのためには有益情報の発信は当然に必要となると思います。しかし、それだけでは足りず、法律・心理・経済の3側面に関係する情報発信など私だからこそできる情報発信を行っていくことも重要だと考えています。

私はフォロワーの方々にとって、特別な人になりたいと思っています。そのために、自分の希少性が伝わるように意識して情報発信を行ってみます。

もしよろしければ、サポートお願い致します。 頂いたサポートは、パワハラ被害者支援のための活動費に充当いたします。 ・書籍購入(心理学、民法・労働法に関する書籍 ・被害者への書籍プレゼント ・関係機関への連絡・通話代金  関係機関に直接連絡を取るときにかかる費用です。