見出し画像

完全に新しい市場に飛び込んでみよう。

【試行錯誤したこと】

前回は「新しい市場に参入すること」を試しました。

そして、「うつ」に関する情報発信を行いました。

私は普段、パワハラ被害者向けの情報発信をしています。その中にはいわゆるうつになっている人も多くいらっしゃいます。

そこで、まずはパワハラ被害を耐えていると、うつになる可能性が高いことを警告として出しました。

【試行錯誤からの学び】

普段と同等ぐらいのインプレッションはありました。

新しい分野の情報発信は、現在フォロワーの方々にとっても、目新しい情報発信となり、目に留まるのでしょうね。

フォロワーにとって有益であり、心にも響く内容であれば、ツイートは見てもらえるようです。

【今日の試行錯誤】

うつは、パワハラ被害者にとって身近な情報ではありました。

今回は完全に新しい市場である、選挙に関して情報発信を行いたいと思っています。

今回の選挙で私の妻が、市議会議員になりました。戦後初の無投票当選のためです。

これについていろいろと情報発信しておきたいことがあるので、これをしてみようと思います。


もしよろしければ、サポートお願い致します。 頂いたサポートは、パワハラ被害者支援のための活動費に充当いたします。 ・書籍購入(心理学、民法・労働法に関する書籍 ・被害者への書籍プレゼント ・関係機関への連絡・通話代金  関係機関に直接連絡を取るときにかかる費用です。