見出し画像

(2019/3/3)Twitterのフォロワー数2000への試行錯誤

今日の試行錯誤です。

私はパワハラ被害者向けの情報発信をしています。

基本的には有益情報を発信しているのですが、これらはどうもエンゲージメントは得にくいようです。

フォロアー数の1%以上から「いいね」が付いたツイートを眺めていると、有益情報よりも、心を動かすもののほうが圧倒的に多い。


私としては有益情報を届けたいと思っているので、複雑なところです。

有益情報を届けるための手段として、エモーショナルな情報発信をする必要があるようですね。

もちろん、被害者の精神面を支えるのも大切なことだとは思っています。ですから今日は被害者の気持ちを代弁したり、気持ちを癒したりするようなツイートをしてみようと思います。

もしよろしければ、サポートお願い致します。 頂いたサポートは、パワハラ被害者支援のための活動費に充当いたします。 ・書籍購入(心理学、民法・労働法に関する書籍 ・被害者への書籍プレゼント ・関係機関への連絡・通話代金  関係機関に直接連絡を取るときにかかる費用です。