見出し画像

トレンドに乗ってみよう

2019年4月3日『Twitterのフォロワー数2000への試行錯誤』です。

【試行錯誤したこと】

昨日はハッシュタグを使うことを念頭に置いてみました。

#パワハラ 、#アサーション、#アサーティブネスなどを使ってみました。

インプレッション数の増減は特にありません。

少なくとも統計的に有意な変化は、今回はなさそうです。

【試行錯誤からの学び】

ハッシュタグを使ったものでは、次のツイートが一番インプレッションが多かったです。

インフルエンサーが広めようとしているハッシュタグを使うと、ある程度のインプレッションは得られるのかもしれません。

トレンドに乗るのは、やはり重要なことなのだろうと思います。

【今日の試行錯誤】

今日はトレンドに乗ることを念頭において、ツイートをしようと思います。

ただ私はパワハラ被害者向けのツイートを念頭においているので、トレンドに乗るのは簡単ではないはずです。

もし乗ることができそうなら乗るという意識で、試してみたいと思います。


もしよろしければ、サポートお願い致します。 頂いたサポートは、パワハラ被害者支援のための活動費に充当いたします。 ・書籍購入(心理学、民法・労働法に関する書籍 ・被害者への書籍プレゼント ・関係機関への連絡・通話代金  関係機関に直接連絡を取るときにかかる費用です。