見出し画像

大人が楽しみながら学びながら夢を叶える環境

12月3日はジョージさん主催の中島侑子さんの講演会のボラスタに参加してきました!
新神戸のANAクラウンプラザホテルの35階という景色が恐ろしく素晴らしいところ😆

ボラスタのメンバーがイキイキと運営をしたり、中島侑子さんの話は人に勇気を与える素晴らしい内容でした。自分にも出来そう!そう感じるエネルギーが凄い!

何より主催のジョージさん、主役の中島侑子さん、ボラスタリーダーの長尾先生の三人が揃って前に立っている時はただただキラキラでしかなかった✨️

講演会後の懇親会も最高に盛り上がり、念願だった日本一たい焼きのカスタードにもありつけました😍

多くの人が関わって差さえあって成り立つ世の中だと改めて気付かされた1日でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?