見出し画像

【営業マン日記 #17】

はい!どうもー!まーさんのGOOD NEWS TIMESです!
10月に入りましたね(*'▽')いつもありがとうございます!

涼しい中にまだ暑さもありますね💦
では、本日も「GOOD NEWS」を書いていきます!

昨日、5対5の飲み会?合コン?がありました!
やっぱテンション上がりますね笑

それも今回面白かったのが「全員28歳」でした✨
幹事の人の粋な計らいでしたね(^-^)

始めの盛り上がりが全然違いました!
やっぱり共通点があるって大切ですね🎵

その後、会を進むと気になるコが出てきますね!
現在LINEを送ってますが、いまだ返事がありません。。

これは興味を持ってもらえなかったという認識でいいのでしょうか?笑
もっと振り向いてもらえるように磨き上げないとですね😊

みなさんは女性をデートに誘うときにどういうことに意識をしますか??
これここ最近で一番教えてほしい内容かも笑

あなたの1日にGOOD NEWS(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?