見出し画像

【営業マン日記 #11】

はい!どうもー!まーさんのGOOD NEWS TIMESです!
インスタLIVEが盛大に失敗しました笑

もっと勉強が必要ですね💦
絶対に来週リベンジしますんで見てください(*'▽')

今日は部屋の掃除をしました!
雑巾がけから始まり、トイレとキッチン周りをピカピカに✨

床を拭いてみたら、意外にも黒いことがわかりました!
こんな茶色のフローリングが…💦💦💦

みなさんどれくらいのペースで掃除してますか??
僕は2週間に1回くらいのペースでやっています!

掃除は気づいた時にした方がいいんだなと気づきました🎵
色んな本に書かれていたりするんですが、「床面積 = 収入」って言われてますね!

いまのままをキープ出来たら僕は億万長者になれるのでは?笑
そういった甘い考えではなく、掃除もして仕事も一生懸命しよう!

トイレにはそれはそれはキレイな女神さまがいるんで見てくれてるはずです!

あなたの1日にGOOD NEWS(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?