見出し画像

中古革靴転売 必要最低限の時間で済ませる

中古革靴転売プレイヤー、こうもとまさきです
 
子供って、音ゲー とか 車ゲー
 
ホントに好きですね~(笑)


 
先日、家族で買い物に出かけたのですが
 
嫁さん、娘の女性陣は服、お茶菓子などを見に行き
 
私と息子の男性陣はというと 特にない(笑)
 
ので 気が付いたら ラウンドワンのゲームセンターへ(笑)


 
副業をしながらでも こんな時間が取れるのは
 
中古革靴 の諸々の作業を
 
最低限の時間で済ませているおかげ
 
その中でも 一番のポイントは
 
シューケアにかける 時間・コスト です
 
私の行っている 中古革靴転売では
 
靴磨き だけを行っています


 
ソールの交換 や インソールの補修 のような
 
破損・消耗部分を直す リペア作業は 行いません
 
その理由は
 
・時間対効果を高めるため
 
・費用対効果を高めるため
 
にあります。
 
靴の修理屋さんに出すとなると、時間も費用もかなり大きくなります
 
もし自分でやるとしても 接着剤がしっかり固まるまでには
 
数日かかるでしょう
 
しかも、正直綺麗には 仕上がりません(経験談)
 
その中で 靴磨きだけは 素人でも十分に綺麗にできます
 
中古革靴であっても 見た目が綺麗なら 履いても良いと 思ってもらえる
 
私の実践している 中古革靴転売は
 
そういった 見た目を重視した出品・販売方法です

道具も
 
クリーム ワックス ブラシ ネル生地 水
 
100円ショップでも手に入りますし
 
プロも使う道具でも 総額で4~5000円程度で用意できます
 
しかも一度買ってしまえば長持ちする道具で
 
最低でも50足以上 うまく使うと100足以上は使えます
 
 
最初は1足1時間、慣れてくると30~40分くらい仕上がります
 
仕上がればすぐに出品できることを考えると
 
ソール交換や補修よりも 断然時間・コストとも節約できます
 
 
中古革靴転売 は 靴磨きがポイント です
 
ご興味のある方は 気軽にご相談をください
 
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
『中古革靴転売』
 
LINEで相談も受付中です
 
https://line.me/ti/p/zaoediJwqX

 
お気軽にどうぞ!
 
△△△△△△△△△△△△△△△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?