見出し画像

時間給でない副業 休んでいても 収入は上がります

中古革靴転売プレイヤー、こうもとまさきです


気が緩みか お盆休みに入って 体調をくずしてしまうとは
 
しかも夫婦揃って(笑)
 
そのおかげか 落ち着いて家に居られたので
 
子供達とも楽しく過ごせました
 
来年中学生に上がる娘と一緒に 煮込みハンバーグ をつくり


 
近場のショッピングモールでゲームをし


 
ちょっと バーベキュー
 
そして最後は いつものカレーで締めました


 
今週から通常運転
 
 
休み中に売れた靴も発送し 革靴転売も本格再開です


 
ご興味のある方は 気軽にご相談をください
 
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
『中古革靴転売』
 
LINEで相談も受付中です
 
https://line.me/ti/p/zaoediJwqX

 
お気軽にどうぞ!
 
△△△△△△△△△△△△△△△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?