見出し画像

SHIBARAKU⑥逆境だ!これが逆境だ!!編

どもっす。真坂雅です。
まずですね、9/5(木) 秋田放送 ABSラジオ エキマイク(13:10ころのカルチャーマップというコーナー)に出演しますよろしくお願い致します。

エキマイクホームページ↓
https://www.akita-abs.co.jp/blog/ekimic/

ラジオアプリradikoでも聞けるみたいですね。秋田のラジオですが、関東の皆様にも届きますように。明々後日の放送ですが、今から緊張しています。先日のJCOMの「横浜人図鑑」でも感じましたが、メディアへの出演となると、だいぶあがってしまうようです。支離滅裂な放送にならないよう心掛けたい。なんてったって生ですからね。鮮度が命ですから。

先日の収録。右があたしよ。

こちらの収録も楽しかったです。宮内さんのリードが巧みでした。さすがプロのアナウンサー。話すことが仕事の人は頭の回転、言葉選びボリュームとさすがでした。僕の小さなころからをぎゅっと詰め込んだ番組になっていると思いますので、宜しくお願い致します。

突然ですが、逆境です。

漫画家・島本和彦氏による傑作「逆境ナイン」をご存じだろうか。タイトルの通り野球漫画。かなり簡単に説明すると野球部主将「不屈闘志」が降りかかる逆境を乗りに乗り越え成長し甲子園を目指すというギャグ漫画であり人生のバイブルでもある。

そうして、私は思う。俺も男だと。そうだ。俺は男なんだ。男の勲章が欲しいんだ。

自分の枠を越えようとしない奴に勝利はあるか?成長はあるか?新たな目標は出来るかっ!?

ふふふふふ、その通りだ。よぉしっ、今日も稽古だ!!!!

OKAMI企画 あなたと笑っていたい横浜・秋田ツアー2019

「SHIBARAKU」
作 イケマスハルユキ(OKAMI企画)
演出 寺戸隆之(ノアノオモチャバコ)

出演
真坂雅(OKAMI企画)
β(WAHAHA本舗・β歌劇団)
早川紗代(ノアノオモチャバコ)
佐藤みつよ(劇団夢幻)
佐々木祐磨(劇団マリーシア兄弟)
島原久典(theonnet)
山口茜
松下知夏

⚫横浜公演
【会場】
The CAVE
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-3-1 イセビルB1F    JR関内駅/ブルーライン関内駅から徒歩 約10分

【日時】
9/19(木)19:30
20(金)14:00/19:30
21(土)13:30/18:00

【チケット】
秋田さ行ってけチケット 4,500円
※お好きなキャストのブロマイドプレゼント
一般前売チケット 3,500円
ペア割チケット 3,000円
U20チケット 2,500円

⚫秋田公演
【会場】
1.セリオン ポートシアター
〒011-0945 秋田市土崎港西1丁目9番1号 セリオン2階

秋田駅から車で約18分

秋田駅前バスターミナル4番 セリオン線JR秋田駅西口~セリオン 約25分
JR土崎駅から徒歩 約25分

2.Lounge Bar Happy-Dream(☆の回)
〒010-0921
秋田県秋田市大町 4-3-1
JR秋田駅から徒歩 約17分

秋田駅前バスターミナル6番 川尻割山線/7番 新屋線 JR秋田駅西口~赤レンガ郷土館前 約10分

【日時】
9/27(金)19:00
28(土)14:00/18:00
29(日)12:30/18:30☆

【チケット】
せばまだ秋田でなチケット 4,500円
※お好きなキャストのブロマイドプレゼント
一般前売チケット 3,500円
ペア割チケット 3,000円
U20チケット 2,000円

予約
https://www.quartet-online.net/ticket/shibaraku

クラウドファンディングもやってます!!!
https://camp-fire.jp/projects/171940/backers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?