会社のラジオから流れる曲

会社のラジオから流れる曲がとてもよい。
マスクをしているから、こっそり口ずさめる。
それだけが唯一のメリット。あとは無理。

最近流れてきてテンションが上がったのは、
FPMの『tell me』!
これ以外に『Why Not?』も聴けてハッピーでした!
久々に聴く懐かしさもあるからだと思うけど、今回の五輪を機に、改めてFPMってかっこいい曲作るなと感動しました。
サンバ調というのが正しくはないか。何系なのだろう。
FPMの楽曲によくある、男女の声が混じり合う心地よさがたまらなく好き!
明らかに再熱しました!

ところで、オリンピック開会式のピクトグラムで使われてた楽曲ってリリースされないのかな?
FPMが制作したものだと思うのだけど、早く聴きたいなー🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?