見出し画像

今年の目標の立て方

  来年の計画を立てていく時期になりましたが、
 
 「いきなり新年の計画立ててませんか?」

 いきなり、新年の予定を立ててしまうと

  「残念ながら、達成できません!保証付き」

その記事は、下記リンクでも、記載しておりますので、
 詳しくは、こちら御覧ください。

300年から10年までを明確化を行って頂いた上で

今年の目標ですが、

子供と遊園地へ行く!とか目標立てたりしますよね!

書くのは、それでもいいんですけど、

「根っ子が重要なんです。」

根っ子が、
 子供と遊園地に行くって

 本当にしたい事は、
 子供との楽しい時間を一緒に過ごす事だったり、
 色々あると思いますが、

 でも、
  遊園地で、
  買ってあげたアイスクリームを
   お子さんが地面に落として、

 泣いているお子さんに
 「なんで気を付けないの!!」って
  怒っている
   ご両親を見たりしますが、

こんな状態の時は、
 ただ、
 遊園地に行くという計画だったのでは?

 と思います。

「根っ子の部分に気を付けて、
  今年の目標立ててみてください」
  
 詳しくは、YouTube動画にしておりますので
  御覧頂けます。


ご紹介しているこちらのフォーマットは、
下記リンクより購入する事ができます。
 iPadお持ちの方は、ぜひお試しください。


過去の人生ノートのフォーマットを見たい方は、
 下記リンクからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?