COLNAGOに乗り変えた感想!!

いや〜皆さん14日ぶりですね?
今回は、投稿するかずっと迷っていて上げることにしたCOLNAGOえの乗り換えた感想を投稿しようと思います。

今回走行した場所は岐阜県本巣市にある道の駅夢さんさん谷汲⇒徳山ダム⇒夢さんさん谷汲⇒モネの池⇒夢さんさん谷汲と言う順で計151km?近く走り込みました。


最初に徳山ダムに行く途中凍結防止剤が大量的に撒かれており余計にスリップするはパンクしそうだわで出鼻からくじかれましだ😭

しかし、車通りも少なくほぼ大きな道であってガラス片や釘などが落ちてない分安心して走れました。
が、行きはずっと登りっぱなし(*´д`*)ハァハァ
アップ無しで飛ばした為死ぬかと思いました。
でも、景色もよく気持ちよく走れました。

それと、R弥くんと走っていたため楽しく走れましたとさ

そして、徳山ダムに到着ダムを見下ろしてみると心臓がギュッと縮こまるぐらいに高くて綺麗でしたꉂꉂ😁

この後折り返し後途中の道の駅にて私は山菜うどん&白米&温泉卵を頂きました。店の方の個性も強かったですが物凄く美味しかったです。(写真撮り忘れました)
次は、モネの池に行くのですが何度も道を間違えてしまい着いた頃には15時過ぎでした!
寒くて寒くて自販機でお汁こを買い飲んでいた時隣にお店を構えていた夫妻の方にお声をかけてもらいました。
話が進むにつれ遠い距離を走ってきたねと言われその時でした!
お店のお父さんが2人ともお餅焼いたるで食って来と仰って下さったので有難く美味しく頂きました。
食べ終えて近道を聞いたりしていたら時間は16時を過ぎ教えてもらった道の駅まで急ぐものの閉店時間になってしまいドリンク補給だけ行い全力でスタート地点の夢さんさん谷汲に向かいました!
結果気温は最低3℃平均5℃で帰りは1時間ちょっとで帰りつきました。

結果
①COLNAGO V2r&キシリウム PRO エグザリットsl
②COLNAGO V2r&ボーラONE
だと、自分の感覚では断然②の方が走りやすく応答性も良かった感じはあります。
今シーズンからの愛機なので、もっと自分の1部になればいいなと思います。
そして9ヶ月間ありがとうMerida。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?