大磯クリテリウム エリートクラス

皆さんお久しぶりです。
最近はレースが余り無くて更新できませんでしたが、今回は大磯ロングビーチで開催された大磯クリテリウムに出場してきまいた!!

機材
フレーム COLNAGO V2r
ホイール BORA ONE
コンポ SRAM etap &SHIMANO Pioneer
ペダル LOOK
シューズ S-works6
インソール SOLESTAR BLACK
アイウェア NRC

天候 晴れ
風 強風

さて、今回のレース展開なのですが、まぁ察しての通り着にすら絡めず最終走者でゴールでした😭
練習不足と状況に応じた走りが出来ず5周回目をすぎる頃には集団の真ん中まで落ちてしまい仲切れを埋めるのに精一杯でした。

その後ラスト8周回から、5周回目までに最後尾まで落ちてしまい呆気なく残り5周回を一人旅ꉂꉂ😁

今回の結果から言うには、まだまだ練習が足りないということ以上!!
それと、当日同行してくれたTKG君YSKさんDK君YSI君とても楽しかったよ~。

話は変わりまして
パワーの方へ

どれだけ頑張っても7時から10時までのマイナスべクトルが消えないのですがどうすればいいのでしょうか?
SOLESTARを導入してからだいぶ良くなったのですがこれ以上はどう治していいのかよく分からないのです皆さんの意見を聞かせて頂けると有難いです。

それと!
まだ、純正ソールの方々!!
是非SOLESTARを導入してみてはいかがでしょうか?
少しお高いかもしれませんがべダリングやトルクのかかり具合が全く違うのを実感できます!
私が使っているのはSOLESTAR BLACKですが他にも

SOLESTAR KONTROL
ソールスタ―コントロールは、パフォーマンスを重視したサイクリストのために開発されました。パワー伝達の改善と快適性の向上に重点を置いています。

SOLESTAR TOUR
ソールスタ―ツアーは、ツーリングライダー向けに開発された柔軟性も兼ね備えたカーボンコアを搭載。ウォーキングの為の快適性も増し、ツーリングをサポートします。

SOLESTAR BLACK
最高品質のカーボンコアを使用したソールスタ―ブラックは、妥協のない安定性を提供します。

数多くのワールドツアープロサイクリストが選ぶインソールです。

がございます。
ご購入の検討のほどよろしくお願いしますm(*_ _)m

それでは次回は、AACA長良川STAGEのレポートとなります。
では、皆さんまた来週。(*´∇`)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?