見出し画像

ゴールドマンサックス取引中止?


・先日ビットコイン約80万から70万に下落
 

 先日ビットコインが暴落しました。

 下落の原因としてはゴールドマンサックス仮想通貨取引の中止という内容でした。

 これだけの材料だけにしては違和感のある下落だと思っていました。

 とゆうのも最近上がるべきところで下がり、逆に下がるべきところで上がっていました。

 大衆心理を利用した大口投資家のの価格操作かなと私は予測していました。

 しかし、このゴールドマンサックスの取引中止は今朝フェイクニュースだということが発覚(笑)


・フェイクニュースを流出する理由は?


 このフェイクニュースを流出した理由として考えられる要因としては大口投資家が悪いニュースに便乗しビットコインを投げ売りできるだけ下で購入し、取得単価を下げるための行為であるとも言えます。

 逆に言うと暗号通貨のニーズは高まっており需要があるという見解にもうかがえます。

 現在海外ではビットコインを資産の埋蔵手段として資産として認知されています。

 フィリピンにおいてもインフレ傾向となっており日本もインフレが進み日本円の価値、紙幣価値が低くなる可能性は高いです。 

 紙幣に価値がなくなるとただの紙切れですからね。

 なにがあるかわかりません。

 話はそれましたが今回のゴールドマンサックスのニュースによりビットコインの問題視されている価格の変動が露骨に相場に反映してしまいました。

 これにより直近のETF が否決になる可能性は出てきました。

 

・今後暗号通貨市場に好材料はあるのか?

  今後期待できる情報があります。
 
 コインベースがETF 申請しているようです。これにはトランプ大統領も関わっています。

 概容

 ・トランプ大統領はCoinbaseはBitcoin ETFを計画している。
 
 ・コインベースがBitcoin ETFのオプションを検討している。
 
 ・このETFのニュースはポジティブで、2019年第1四半期にBitcoin ETFを見ることができると確信されている。

 今回の下落において今控えているETF が否決され延期されたとしてもETF 申請する取引所は今後このように出てきます。
 
 言い換えれば今後必ず承認され市場が拡大されるのは時間の問題です。
 
 投資家の与沢さんや有名なアナリストも3年から5年ホールド奨励しています。

 不安になられている方もいますがしっかりホールドしておいて下さい。

 いいね、シェア、フォローよろしくお願いいたします!(^^)!
 
 また何か有益な情報ありましたら配信していきます。

ビットコイン長者の思考はこちら

コインベースETFの情報はこちら。

ゴールドマンサックスBTC取引中止 暴落の原因と言われていた記事はこちら

暗号通貨、仮想通貨のミートアップ参加、コミュニティー活動もしてます。

無料で有益な情報配信していますのでお友達申請よろしくお願いいたします。

 LINE@にて仮想通貨情報を共有しています。初心者の方でも気兼ねなく聞いて頂いただければ答えれる範囲で回答さして頂きます。

 公式ID @fza9188a @から検索してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?