日曜日です。

確定申告の提出を会議所にして来ました。
お店を始めた時に、高校の時の同級生に
頼んだんですが、これが高額に取られて
いて、3年御願いしてやめました。

サラリーマンから自営業を始めたばかり
なんで何も知らない状況だったんです。

会議所は色々と勉強出来るので
良いと思います。

セミナーもありますよ❗️

やはり活字文化は必要だと思います。
歳を重ねるにつれて日本経済新聞が
面白くなりました。

毎日読めと言わないけど、読んだ方が
良いですね。

大概日曜日も仕事なんですが歳に
つれて身体に変化があります。

養命酒を購入しました。暫く飲むように
して身体の変化を観てみます。

昼は丸亀製麺の鴨ねぎカレーうどんを
何時と違うものを食べたかったので

松のやのカツカレーは美味しいですね。

明日からFXと株の動きを見てみます。
又、相場で勉強です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?