見出し画像

本日はゆつくりしています

今週も早く土曜日に

催事とかないのでセミナー受けたり
税務署や区役所に行ったり来たり。

昨日は天王寺区役所にちよっと聞きたい
事があったので行きました。
JR桃谷駅から11分歩きましたが
結局税務署で良かったみたいでした。

今まで税理士さんに任せていた事を
自分でもしようと思いやっています。

楽天証券でNISA口座出来なくて
先に口座作った所が分かりました。
paypay銀行の投資信託でした。
私はそんな事思わず作ったですが
しつかり確認するべきでしたね。

昨日Twitterみてたらこれは良いと思い
マネーフォワード登録してしました。
資産管理には良いと思います。
これは4年前に登録してたんですが
使いきれなかったです。

この本良いですよ!4年ぐらい前に
購入して守っている所は多いです。
キャッシュカードからデビットカード
これは私にとっては参考になりました。

2月3日は節分だったんですが
今年は小袋でまくと言うのが広まって
います。時代は変わって行きますね。

FXはコツコツとやっています。
昨年7月に始めましたが、勉強しています。
株もゆつくりやっています。

長い目で頑張ります。57歳でスタイルを
変えてやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?