見出し画像

【権藤優希】結婚してる奥様とやった話【1話】

権藤優希です。

あれは、3年前。湿度が高く、とんでもなくムラムラした休日だった。
悲劇の夜だった、思い出したくもない。

おっさんでも、少年時代の様にエロに溺れる日はある。まさにスピッツの夢追い虫の歌詞の様に、、、

「吐きそうなくらい 落ちそうなくらいエロに迷い込んでゆく」

参考:スピッツ/夢追い虫
https://youtu.be/KrCsRH9I5qQ

40代に入ると、性欲が落ちるって??
馬鹿言ってんじゃない!
熟年のハンターの様に燃えたぎるのさ

やばい、このままだと自分を押されられない、、、
このまま外に出れば、電車などで痴漢さえしかねない。

俺の顔は多分、こんな感じになっていただろう

2話へ続く。

<プロフィール>権藤優希のナタデココ結婚、離婚を経験した、サラリーマンが、暇つぶしにブログやYouTubeの投稿をしております。どうぞ、よろしくおねがします。
< YouTubeメインチャンネル>権藤優希のマサちゃん。:https://www.youtube.com/channel/UCL7CxZSarCN2Hcrk1fvEyfQ
<YouTubeサブチャンネル>権藤優希のひとり飯。まさちゃん食生活日記:https://www.youtube.com/channel/UCY8cetpEqU1ZuB-3r3IGzNQ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?