見出し画像

すべらない話 澤穂希【権藤優希】

権藤優希です。

皆さん、すべらない話、鉄板ネタ持ってますか?

ツイッターとか2ちゃんねるの人達って、ホント面白い人多いですよね 笑

そこから、ネタを貰っちゃう事も多いですよね。笑
有名ですが、めっちゃ笑った文章を紹介します。

お前らナデシコJAPANのことブサイクとか言ってるけど、鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、近賀ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。 丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤もドリブルが上手い。

出典:https://moto-neta.com/net/sawamo-doriburu-umai/

出典:https://nanasepn.com/athlete/4213/

それでは、今日はこの辺で。

<プロフィール>
権藤優希(ごんどうまさき)
結婚、離婚を経験した、サラリーマンが、
ネットワークエンジニアとして働きながら、
暇つぶしにブログやYouTubeの投稿をしております。
どうぞ、よろしくおねがします。

< Twitter>
https://mobile.twitter.com/cinegon1

<映画レビューブログ>
権藤優希の映画浪漫砲:
https://ameblo.jp/masaki-gon/

< YouTubeメインチャンネル>
権藤優希のマサちゃん。:
https://www.youtube.com/channel/UCL7CxZSarCN2Hcrk1fvEyfQ

<YouTubeサブチャンネル>
権藤優希のひとり飯。まさちゃん食生活日記:
https://www.youtube.com/channel/UCY8cetpEqU1ZuB-3r3IGzNQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?